急に春めいてきました
寒い日でも 吹く風には甘い春の香り
降り注ぐ陽光も すっかり春の装いです
 


タンザニア娘  騒動……

ふたを開けてみればひっくり返るような事実が出てくる出てくるびっくりびっくりびっくり

無事に帰ってこれたのは
奇跡としか言いようがないえー

でも笑えるのも無事だったからこそ
しっかりお灸を据えましたプンプン


ようやくあれこれ一段落し
こうしてブログが書けますだ  チュー





さて  気分を変えて  sora-sora  モードに  。。。チュー



コートを脱いで公園を散歩していたら
こんな ももいろ が風に揺れていました  ハート
 
 

馬酔木です  音符
こんなにたわわな花房

 
 


この薄ももいろが春の色

 
 


じっくり見てみるとなんてかわいい

 
 
こんなふうに。。。
先っぽがプチッとはじけて完成形
 
かわいいなぁ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
馬酔木の上には河津桜が枝を広げて

つぼみがやさしい  薄ももいろ
 



 
 咲いてきた  咲いてきた

 

このあたたかさでどんどんほころぶね
 

         
       .:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.*..
 



河津桜の脇を抜けさらに進むと
垂れ梅の丘が見えてきます
 

満開間近ですね

 
 

見上げると。。。
鮮やかな  ももいろ  青空から降ってくる

 
 

どの枝先にも  。。。
八重のふわふわ  と  まん丸のつぼみ

 


重なって  。。。さらにやさしく

 
 

この枝はもう満開ね

 
 

う~ん 春爛漫 
ももいろ  がいっぱい

 
 
 
 


さあ 帰ろうかなと思ったら。。。
 

なにやら人だかり?


ん?  なんと びっくりびっくりびっくり


梅の枝に。。。

タカ  がぁ〰  !!(゜ロ゜ノ)ノ
 


梅にウグイス  じゃなく  梅に鷹  ‼


でも  。。。


えっ  ? 
こ   これって近づいても大丈夫なのか  ??
 
 
恐る恐る近づき  望遠で撮ってみる  カメラ
 

げっガーン 振り向いたしガーンガーン ドキドキLOVE

あ でも  やさしいまなざし  ハートハート
かっこいい~(#^.^#)
 
 
 

調子にのってさらに近づこうとしたら

バタバタ~って飛び立って高い木立の上へ
 

足に紐のようなものがついてるということは  。。。


まわりを探してみると
やはりいました

左手に大きな皮手袋をつけた青年が
タカ匠さんですね  

初めてお目にかかりました
 
梅に鷹  ……  ありがとうございましたおねがい

 



淡いももいろを探して春を満喫した散歩道

最後にまさかの  梅に鷹  ビックリマーク2
 


思わずクスッてなりました  照れ  ♪
 
 
 
 
あたたかな春の日 。。。
キレイがいっぱい  ハート   素敵な午後でした




最後までお付き合いいただきありがとうございました



みなさんに明日もいいことたくさんありますように ラブラブ
 
では  またねバイバイ