先日は娘の秘密のタンザニア行きというぶっ飛び行動に気絶しそうになった私ですが

今日あちらを離陸し  無事に帰路についたと聞き  ようやくキモチが日常モードにもどってきましたとびだすうさぎ2カナヘイ花



心配してても仕方ない。。。
そう思って外に出てみましたよ花花
 


そしたら  流れる雲がとてもキレイでした
 


偶然迷い込んだ農道で空を見上げたら
360度のパノラマが広がっていましたカナヘイうさぎ
 

あはっつながるうさぎカナヘイきらきらここはお約束の(笑)


思わず車を止め車  カメラカメラを持ち出し
パシャパシャ…カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 



あ この雲手が届きそう

 


空いっぱいに陽光降り注ぐ


 

ウサギに見えない?
なんなのかわかんないけど
みんなでぴょんぴょん跳び跳ねてる~

 



空全体に広がるホントに多彩な雲のカタチ



何度も何度もシャッターを押しました





 
すっかり気分がよくなったところで
いつもの公園散歩に行ってみることに


 
あの  こんな隙間に~小さな生命力  の公園です
 

以前  記事にした大楠の樹の下にこんな場所があります
 
 

このふわふわなんだかわかりますか




これは  夏から秋にかけて  黄色い清楚な花を咲かせていた花


立ち姿が美しいあのツワブキです



 


大楠の脇を流れる小さな水路に沿って
奥のほうまでずーっとふわふわ揺れてます


風が吹くとふんわりチロチロ綿帽子揺れて

 

ほらこんなにやわらかな質感

 
 
夏から秋にかけて咲いていた花なのに
冬を越え春を迎えつつある今まだ
種子を飛ばさずふわふわ揺れている

なんかあまりにもゆっくり流れているツワブキの時間に驚きましたカナヘイ花つながる花1つながる花2
 
 
 
 
さて夕景ですカナヘイきらきら
夕景にはいつも冬木立がよく似合う




お気に入りの夕焼けスポット  カナヘイきらきら
今日は違うカメラ  超望遠で撮ってみました  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 


枝振りが。。。

 


一日の終わり。。最後の炎を燃やす 。。なんちゃって

 


そして静かに深いしじまの中に。。。

 
 
 
夕方の空気はいつも心を清め
ざわめきを鎮めてくれますね
 
 
明日は娘が帰国します
長い長い珍道中が聞けそうです
 
 
明日もみなさんにとっていい一日になりますように  とびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1
 


お付き合いいただきありがとうございました


では またねバイバイ