昨夜はヒューヒュ ゴーゴー 凄い風でした台風台風台風


雨雲は一気に吹き飛ばされ  
今日は  寒空の快晴  晴れ晴れ晴れ
 

少し前のポカポカ陽気がウソのようですサッ




 

春の空気を肌で感じたあの日  つながる花1つながる花2
 
 
空も雲もいい感じでしたカナヘイきらきら

 

 
 



空を仰げば 。。。

上へ上へと伸びる枝の先には無数の蕾 

ハナミズキですとびだすうさぎ2

 
 

コブシの蕾はふわっふわでキラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 
 
 
 


コートなしでいつもの遊歩道を行くと。。
 
 
ふふふっ。。。つながるうさぎ 
いいもの見つけちゃった〰  カナヘイうさぎ  カナヘイハート
 
 
 
はい!!

小さな発見シリーズ いきまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 

遊歩道の石垣 。。。
 

隙間に何やらポツポツと


 

 
 
あっ こっちはシダだ

         
      お~つながるうさぎ  つやつやの生命力カナヘイきらきらカナヘイきらきら
      よく見るといろいろ~
                
                         
 

 
 
 
 
めっちゃ出てます

 
 
 
 
ロック  プラント  アート  だな これは  カナヘイハート

 
 
 
 
 
ふらっと歩いてたら  。。。

なんか  かわいい隙間の風景~春の息吹がたくさんのぞいていました

 


の日のうれしかったこと
            (あこりんさんのまねっこデスとびだすうさぎ1)
花かわいい隙間の風景に出会えたこと
花石垣に落ちる影が素敵だったこと
花木立を縫って流れる雲がきれいだったこと
花風が春のにおいを運んできたこと
花垂れ梅が咲き始めたこと
花梅の丘にいい香りが漂っていたこと
花たくさんのカメラのシャッター音が心地よかったこと
 
 
 
今日もいいことたくさんありますようにカナヘイハート
 




さあ 今日も一日頑張るよ  ビックリマーク2
 


みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいつながる花1
 
 
では またね  バイバイ