先日こんな朝焼けに出会いました  ハート ハート




サンピラーです  晴れ




肌を刺す冷気と  澄んだ大気の中で
ひときは輝く光の柱  カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私  太陽柱によく遭遇するんです

ブログアップはこれで4回目です  とびだすうさぎ2 カナヘイハートカナヘイきらきら


私って運がいい!  カナヘイうさぎ つながる花1


みなさんにもお裾分けっ(#^.^#)


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日はあたたかな一日になるようですね
あちこちに春の足音聞こえてる


近くの公園  。。。

遅咲きの梅もようやく固く結んだ蕾をほどくかな つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
全体としてはまだ2分咲き 。。。



ほんのり薄桃色の白梅
花びらがね  星形なの




こちらは純白の白梅





かわいいピンクが空にくっきり
紅梅です

 


雄しべが線香花火みたい




空に向かって。。。
まだまだ咲くよ

 


この温かさで一気に蕾がほころぶかな ハートハート
 
 
 
    ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.-*..



春が近づくにつれて日没も遅くなってきましたね


水辺の夕景が撮りたくて
初めての池に立ち寄ってみました


残念ながら木々が邪魔して
川面に映る夕空はのぞめませんでした
 
 

でも  柳の冬木立が  幻想的な夕景を見せてくれました





暮れなずむ池にたたずむのは  。。。




音ひとつなく  静止画のように




夜のとばりが落ちる前に  。。。


一羽  また一羽と飛び立って行きました
 


どこで寝るのかな?



 
 
夕暮れ時の空気はしっとり


一日のいろんな出来事を  すべて包み込んで
静けさの中に  鎮めてくれるようです


 
 
ひとつの区切り
やさしい時間

池のほとりの静かなひとときでした



       ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆.-*..
 




さぁ  今日はポカポカ  晴れ キラキラ  

気持ちも明るくなるね

春を探しに行こうかな とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




今日も一日頑張るよ!


みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいカナヘイハート



では  またねバイバイ