今日はとてもうれしいことがありましたつながるうさぎ


夕食は家族で外食のはずだったんだけど
予約とれず…ハートブレイク  金曜の夜ダモンネ…  あんぐりうさぎ


しょんぼりして仕事から帰宅したら  …



主人と娘がふたりでピザを作って待っててくれましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら







おいしかったぉ~(#^.^#)



実は主人がフォルクスワーゲンの販売店でくじを引いたら  こんなの当たりましてとびだすうさぎ2カナヘイ花  
これ↓  これ↓



ピザ釜です
ふたを開けるとこんな感じ


ここにピザのせて  ピッカナヘイハート  てスイッチ押すと
すぐ焼けまーすとびだすうさぎ2



外の寒さ忘れるくらいココロがポカポカになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら





さて  昨日は雪の予報でした

でも・・・雨

期待の雪化粧は  またしばらくおあずけです
 
南天の葉は 雪化粧のかわりに  雨露をたたえて
 



 

今朝 昨夜の雨粒をうけた花たちが寒風のなか震えあがっていました
 




先日の雪に埋もれても しっかり咲いてたんだもん  雨露なんてへっちゃらだよね


あ  …  うんビックリマーク2  っていってるみたい
 



小さな花にも小さな小さな雨露 クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

 




そんな今日はいいお天気でした



空には白雲たくさん 

 



そして横向きのハート♡  ミツケタ  (#^^#)
 






 
明日こそ雪になるらしい

やった!お休みだ~!

雪撮り  デキルカナ  カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
 明日も元気に頑張るよ‼


みなさんにもいいことありますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
では  またね  バイバイ