先日  テレビの街頭インタビューでの光景
 

相方さんのいいところを10個言って下さい‼
 

マイクを向けられたカップルは 声をそろえて
 

えぇ~っ  ‼
 

。。といいながら  しぼりだしてましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
お父さん  やさしいところ

お母さん  温厚なところ

お父さん  家庭的なところ

お母さん  おいしそうに食べるところ
 

相方さんの答えを聞くたびに  お互いうれしそうな表情になってゆくんですよね
 
 
なるほどな~  これは  ほめられ効果  ってやつだな~

と感心して見ていました
 

ブロ友さんが奥さんに誕生日プレゼントを贈ると言うので

是非  奥様のいいところを10個書いて贈ってあげて下さい とコメントしました
 
 
とは言ってみたものの 私は  。。。???

ん~ん 10個も言えるかぁ~あんぐりうさぎ 

あはは まさにこれ  しぼりだし ですなてへぺろうさぎ
 
そして  相方さんに10個言ってもらえる自信は ゼロ でっす  ショックなうさぎサッ
 
 


さて  気を取り直して(笑)


素敵な空写真がたくさん撮れたので少しだけ  カナヘイうさぎ カナヘイハートカナヘイきらきら



鳥が羽ばたいているみたいでしょ 
 
 


車窓から
 



これイルカの群れに見えませんカナヘイ!?




ほらね  大海原を泳いでる~




ふわふわ  シュワシュワ~  淡い  淡い




かわいいまんまる   すぐに消えてなくなった





あぁ  木立の美しさ  引き立つ~





そしてようやく少~しほころび始めた梅



薄桃色がやさしい香り
 



紅梅がくっきり浮き立つ


 

公園の梅は  2月中旬から
これから少しずつお届けできるかなとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1
 
 
 

明日はお天気下り坂  雨 クラムボンは笑ったよ

でも  心に青空 Cloudy   頑張るよ~  ビックリマーク2



では  またね  バイバイ