外は冷たい雨が降ってます雨雨

北国では吹雪なんだろうな雪の結晶雪雪の結晶



もうどこを見ても冬枯れの風景になりましたね


以前紹介した午後の光あふれるあの公園も
今はすっかり冬枯れの風景です


今日みたいな雨の日は
迷いこんだ 魔女の森 の気配が漂う

うう〰  こわっサッ



同じシルエットでも
冬木立の向こうに青空があるとホッとする






こんな木立の並木道もあるの
ズラッと並んでるとね  トキトキの枝もぽやぽやに見えるんだ  とびだすうさぎ2 カナヘイきらきら



ちょっとアップにしてみると~
幹がゴシック体  カナヘイうさぎ カナヘイハート
その先から細枝たくさん … 不思議なカタチ

少し前までは無数の白い実がくっついてて
たまらなくカワイカッタ( 〃▽〃)
あの白いぽつぽつ撮りたかったなぁ~(;_;)




これも ゴシック体からの細枝シリーズ 笑
モクレンかな ?   ちょっと力強い ビックリマーク2
なかなか素敵なカタチ~ カナヘイハート




垂れ梅    このしなやかな枝振り
しゃなりしゃなりと艶やかな着物姿の冬木立
もうすぐ咲くよ  カナヘイ花 カナヘイ花





わわ〰っ   見上げると目が回りそう〰
コブシの花芽が  紙吹雪みたいでしょビックリマーク2
淡い空色に蕾の金色がキレイだね





円錐形が大好きな私
夏に撮った  緑のかわいいぼうやたちは


こんなのになりました  笑 にこ






こちらは  偶然同じアングルで撮った木立

今はすっかり葉が落ち  季節は移ろう





ん~この感じ ステキ  ビックリマーク2
細い枝先が重なって先端が複雑な網目もよう
あぁ  この画像じゃ伝わらないよ〰
この最先端の繊細な枝先に  しばらく見とれてシマッタつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート







葉をすべて落とした  冬木立のカタチもまた素敵だね

幹が…   枝振りが…  
あらわになってはじめて
あーこんな子だったんだと気づく

これが本質だったんだね    みんな美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら





紅葉の頃は冬になったら寂しいなぁ~って思ってたけど

冬木立  カタチいろいろ  ビックリマーク2  にこ
おもしろいね    楽しいよ  カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



空を見上げて  雲を追いかけ
木立見上げて…
見上げてばかりの私  てへぺろうさぎ カナヘイハート




長々と 拙いブログに おつきあいいただき ありがとうございましたとびだすうさぎ2




明日は晴れるといいな晴れ晴れ


でわ  オヤスミナサイ  星空  お月様