昨夜は  北風が  荒れ狂い
ひゅーひゅー  ゴーゴー  おそろしい勢いで
空を駆け抜けてゆきました


しばらくあたたかかった大気は
一夜のうちに吹き飛ばされ
今朝は肌を刺す冷気 きら寒っきら

年末年始は寒くなりそうです



今朝の朝焼け
むら雲が冬の装い




こんな日は  陽だまり  が恋しくなります



ブロともさんのブログに
こんな素敵な  陽だまり  を見つけました




にゃんの感じてる陽射しのやわらかさが
ほんわかと私のところにも届きました


この子を見つめていたら
陽だまりの風景をお届けしたくなりました



朝陽を受けて



花壇に  ふわふわ揺れる  まあるい  バラ




何気ない道端にこぼれ咲く  オキザリス





落ち葉の紅色  オキザリスの緑   光を散らして



肉厚の葉をも透かす午後の陽射し



やわらかな陽射しのなか 揺れるミニバラの実



足下には  光る  タンポポ



綿毛がさらに光を集めて



野の花ばな にも降り注ぐ やさしい光





こんな陽だまりも





そして最後の紅葉
葉陰の小さな陽だまり


昨夜の風で散ってしまったこの紅葉
今はフレームのなかにしかない陽だまり



寒い朝  この陽だまり見てたら
少しだけあったかくなりましたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイハート

皆さんのところにもこのポカポカ飛んでけ~



さぁ  いよいよ年末です
忙しくなりますね


これが 今年最後のアップかな…


そう思いながらあったかい風景を たくさんアップしてみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート





仕事納めデスカナヘイうさぎ   今日も一日頑張るよ!


みなさん  どうかよいお年をお迎え下さいカナヘイハート