おはようございます


あ、メリークリスマスですね  momi2* おんぷ


昨日素敵な空  雲  撮れたので



朝は  雲ひとつなかった青空だったのに
お昼前には  こんな空にカナヘイうさぎカナヘイハート






昨日はもう一日身を粉にしてお掃除しました

しかし!

一年間の怠慢の蓄積は半端ではなく
まだまだやること山積デスショックなうさぎあんぐりうさぎ

今日もまだまだ続きます大泣きうさぎ




疲れきった状態で  力を振り絞りクリスマスディナーを用意し



あ~もうへとへと…ムリ~  ショックなうさぎ   っと思ったところに  主人が帰宅  車


はぁ~なんとか  間に合った!



え?  なんと‼  びっくり


その手には花束が!

そうでした   イブの日は結婚記念日なのです


スーパーでしか買えなかったからこれしかなかった~(^^;

と主人…





こんなことは近年なかったので

ど、どしたの?びっくり



まぁその心境の変化はよくわかりませんが
純粋にうれしかったですカナヘイハート






さぁ!今日もまたパワー全快でお掃除ですが

その前に空と花  バラハート



これ見て今日も頑張るよ!



みなさんも素敵なクリスマスを♪ヽ(´▽`)/