寒い朝です

外はザアザア雨の音

雪 雪の結晶  ではなく、雨  雨  です

これでもあったかいってことなのか?

いや、寒い〰  泣




来週はもう  Christmas  momi2*

ケーキどうしようかなぁと
今ごろカタログ物色してる私



あーもうほとんど
完売しました   スタンプが押してある





Christmasケーキには欠かせないイチゴ

昨日こんなイチゴをもらいました

いちご食べ比べセット




白!  白なのか‼‼




味は…確かにいちご

でも、いちごって真っ赤だから美味しく感じるんだなぁ~とつくづく思ってしまいました

なんのために白を作ったのかなぁ~はてな5!

これ↓  これが白だと…  ハハハ   (((^^;)




さあ、前置きはそこまで


そろそろこちらも雪降るのかな

雨は夜更けすぎに~おんぷ雪へと変わ…

りませんように  笑





これは晴れた日の散歩道

少し前まで紅葉していた桜並木

もうすっかり冬木立です




桜の紅葉はね   真っ赤ではなくて

夕日とよく似た ピンクオレンジ  が多い


秋の間ずっと心を癒してくれた色

夕焼け色   私の一番好きな色



                                    (画像お借りしました)




でも  葉を落とした  冬木立  も好き


空に映すと枝はみんなシルエットに見えるね




でも枯れ枝なんかじゃないよ


枝先にはちゃーんと春の息吹きが





冬木立のトンネル越しに

空ばかり見上げてたら首が  …  …  (笑)


で、足下  見たら  …  …
水溜まりにも青空が  爆笑

わぁーい ハート  これって  ちいさな  贈り物キラキラキラキラ
思わずパシャリ  カメラ

おー びっくり    ピンクの葉っぱがひとつ  音符

散ってもなお  水溜まりの中の枝にビックリマーク2

もう少しくっついていたかったのかな  照れ



うふっハートこれって秋の最後の贈り物 照れハートハート

Christmas色に染まりつつある私の頭に

秋の名残をぽとって落としてくれました


なんか  うれしかったー  照れ照れ照れ





さぁ、寒いけど今日も一日頑張るよ!


みなさんもあたたかくしてお過ごしください


では、またねバイバイ