今日は気になる樹のお話です

時々歩く🚶ウォーキングコース

池沿いのコースの脇にこんな樹が



ぴったり寄り添った凸凹コンビ

仲良しの樹 Wハート と呼んでます

なんかほっこりくるでしょ照れ照れ



他にもこのコースには素敵な樹がたくさん
あるんですよ



かわいい実をたーくさんつけたこの樹

リアルクリスマスツリー  お気に入りですおねがい




青空バックにこんなに堂々とした素敵な樹も





こちらは並んで  3兄弟の樹



遠くから見るとなんだか かわいい








これは  ずいぶんスリムな トンガリさん





こうしてみると、私が気になる樹って…

気づけばみんな円錐形だ  爆笑爆笑


そう  好 キラキラ 私  円錐形が好きなんです(*^^*)

このカタチ  momi2*   なんか安心しませんか?





そして、新しい発見が ビックリマーク2

いつも後ろから見ていた冒頭の  仲良しの樹


前から見てみたら …

ビックリ~  お~


こーんなカタチしてた  にこ



なんかだっこしてるし~びっくりびっくりびっくり


こりゃ 親子の樹  ですね  照れ


楽しみがまたひとつ増えましたチュー


好きな樹を決めるとウォーキングがもっと楽しいくなるよハートハート


おまけ

さざんかも咲いてました









ではまたねバイバイ