先日、コケてケガをしてしまい2日間の休養

ベッドから見える空を眺め
ゆったりした時間を過ごしました






皆さまからたくさんのお見舞いコメントをいただき、驚くと同時に感謝の思いでいっぱいになりました   Wハート  Wハート

本当にありがとうございました おねがいおねがい ラブラブ


みなさんの言葉をチカラに
今日から復活です!!


頭を強く打ちつけて記憶が遠のいてしまう中
ふと頭をよぎったのは

やってしまった …  終わってしまうのかな …

という意識  …


当たり前に来るはずの明日は
必ずしも当たり前ではなく

ふっと途切れてしまい
それきりになってしまうこともあるんだ


大切に今を生きなきゃな  …

そんなことを思いながら
昨日は空を眺めてました


特別なことはないけれど今できることを
精一杯頑張る

誰かの笑顔のために  LOVE

「何が幸せかは自分で決める」

だとしたら

誰かの笑顔が私の幸せなのだと

改めて感じたのでした

今日からまた頑張ります音符



では早速  …  ( 切りかえ早っ  笑 )

通勤路のおもしろ画像からニコニコ


おなじみ紫ツユクサです



でもこれただの紫ツユクサではありません



どこかのお宅の生け垣に咲いてますが
なんか違和感ありませんか?



全容はこんなんです

紫ツユクサって普通は背の低いお花です
なのに、こんなに高いところから出てる目



生け垣の右下にもうひとつの紫ツユクサが
チョロっと見えてるのわかりますか?


おそらくはあの下のツユクサの並びに
階段に沿って植えられたのでしょうね


こんなふうに根じめに咲く予定だった(多分)



しかーし!!
この紫ツユクサはスゴかった長音記号2

光を求めキラキラキラキラ
繁る生け垣を  掻き分け  掻き分け
上へ  上へ  アゲアゲ アゲアゲ


そしてついに
ベストポジション を ゲット した 〰  お~  ハート


このカタチ、そして色のコントラスト
素敵だと思いませんか  ビックリ


スーパー 紫ツユクサ の生命力が生み出した
奇跡のカタチです 照れ キラキラ


万物の進化って
ひょっとしたらこうした小さな変異の
積み重ねなのかもね~てへぺろ


ずっとずっと気になっていた光景
やっとアップできました



さあ、今日からまた頑張るよ!

みなさんもいい一日をお過ごしくださいおねがい