前回紹介した遅い午後の公園散歩






池のほとりには

オレンジ色の光をまとった
薔薇たちが揺れていました


深紅の薔薇もこんな色に



淡いピンクもオレンジ色と合成され



これは何色?      おひさま色




オレンジ色のフィルターをかけられて
みんないつもと違う顔


あ、いるいる~(*´ω`*)



私のこと見てるなえーえー

右から撮ると右を向き
左に回ると左向く 爆笑

近寄って~ 正面から ちょっと失礼  カメラてへぺろ




レモン色に見えるこの薔薇は





本当はこんな色(別の日に撮ったもの)



ね、ちがう薔薇みたいでしょ



作ろうとしたって  作れない色

わずかな時間にしか見れない夕日の作品




一重の薔薇はこんな風に




花びらを透けて届く光  やさしく




この  オレンジ色の光  は  夕日の魔法 だね


夕暮れ時、薔薇たちの別の顔


もうひとつの夕暮れマジックでした



今日はお天気下り坂

でも、元気出して頑張るよ!

みなさんもいい一日をお過ごしください