生理痛緩和セミナーへの思い | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

こんにちは 

女性整体師による女性のための整体サロン

ひらかたレディース整体 

宙sora 山口です



1月20日(日)

生理痛緩和を目指すセミナー

参加者受付中照れ


詳しくは

こちら



毎月やってくる生理痛。

ついお薬に頼ってしまう気持ち、

わかります。


でも、

それをこれからも毎回続けるの?


それでいいの?




私はずっと頭痛で悩んでいました。

今日も頭が痛いから

鎮痛剤飲もっ!


こんなことを疑問にも思わず

何年も続けていました。



その度に胃痛も起こり、

胃薬も手放せなくなりました。


でもそれを深刻に考えることが

なかったのです。




しかし、

ある日ふと思ったのです!!


私には娘がいます。

その子のために私は

元気でいなければ。と。



母がしてくれたように

私も孫ができたときは

助けてあげなくては。

       当時まだ娘は3才。

          気の早すぎる話ですが。



薬で抑えてるだけでいいのか?


と疑問に思うようになったのです。



それから色々巡って

今のサロンの院長と出会い、


整体で頭痛が緩和されたのです。



カラダを整えたのです。



そんな経験をしていて


今、整体師となり

生理痛で悩まれてる方を

たくさん見てきました。



しかし、

薬が効くので


と安心しておられる方が多い。



でもなかには


薬を飲むことに抵抗がある方や


薬が効かなくなってきた

と悩まれる方もいらっしゃいます。



そして

婦人科へ行っても

原因がわからず

じゃあ我慢するしかないのねショボーン

と思われてる方も多いはず。



そんな方々に


カラダを整えること。


食生活を見直してみること。



そうすることで生理痛が

緩和されることもある

ということを

伝えたい。


そんな思いで

セミナーを行います。


当日どうしても参加できない方も

メールなどで

相談を受け付けております。



生理はカラダとココロのお掃除。

気持ちよく、毎月お掃除しましょ。






………………………………………………………


 カラダがシュッとココロがふんわり 

身体も心もほぐれる整体サロン 


 

【ひらかたレディース整体 宙sora】 


 

最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 


 枚方市新町1-9-6  

松浦枚方ビル6F 

(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)




072-807-8184 

予約制(当日ご予約も大歓迎)



施術のご予約は    こちら 



📨でのお問い合わせ
こちらから