久々にスクラッチアートをやってみると・・・ | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

去年の半年にわたるコーチングの学びも終え

ちょっとなんかしたいなーと思って

スクラッチアートをしてみました。



Amazonで探してみたら

初めて始めた時に検索したのと

ほとんど変わり映えしない商品たち。



新しいものが出てないってことは

やる人少ないってことか。



ってことは

目をつけてたあのネコのやつ

買えなくなるかも💦💦!!



と思い

購入!!




ネコさんですニコニコ



この猫さんかわいくないですか?



久々にやってみましたが

目が疲れるえーん



夢中になりたいけどなり切れない爆笑



でも

完成したところをイメージして

ホリホリ。



すると

私は何かに気づきました。



こんな可愛らしい絵に






潜むちっちゃいおじさんを。



なぜだ?







あしあともうひとつのブログも更新していますウインク

☟☟☟