本来、購入していた先が



ずーーーーーーっと品切れで



購入することができず無気力



今回も違うショップさんから購入



今回はムラっぽい感じは



すこーしある感じかなぁ



制作した商品に付けるパーツだけに



気持ちが100%上がる製品にならないと



なのになぁ



ともかくは



今の綺麗な状態でいてくれるなら



一安心にっこり



どうしようかなぁ



と、いうのも前回、



違うショップさんから購入したら



手元に届いた時は綺麗だったけど



数日で、あっという間に



オイルムラ?サビムラ?何コレー??



なんなんだろう!?



とれるものでもなく



塗装しないと使えないくらい変色してる部分が…



「まじかぁ…………」です



コメント欄も星の評価も見てるんだが



意味なかったなぁ笑い泣き



全く使えないから



購入し直し決定という結末だったというわけです笑い泣きイタイ



唯一の救いは



ご購入者様の手元に行く前に分かったこと!!



もぉこれに尽きる( ⌯᷄З⌯᷅ )و ̑̑♡



と、いうわけで



この一安心感が



『ずーっとあってほしいですぅぅぅ!!!!』



弱小ハンドメイド作家の心の叫び



でしたぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、