夜中か朝方かに



暑くなって



毛布を蹴飛ばして寝たsoraです



暖かくなってきた事の確信をつく



この布団を蹴飛ばすという行為!!



春ですね〜(*´ω`*)ホッ



お昼間はかなり暖かくなってるもんなぁ



♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪ウキウキw



このところハマっている



レーズンの酒粕漬けを使った蒸しケーキ



前回、次作る時



15gのラカントにしようって思ったが



甘いのを作りたくなったので



今回はラカント20g♪



そして、シナモンをたっぷり入れて



キラキラレーズンの酒粕漬けシナモンたっぷりおから蒸しケーキキラキラ



めっちゃおいしぃーーよだれラブラブラブラブ



写真の写し方に進歩はみられない…だがしかし、美味しさよ!伝われ〜〜〜〜

【おから蒸しケーキのベースは、竹脇まりなさんの動画参考でっす♪】