この間のコンサートでKis-My-Ft2キスマイのファンクラブに

入会したんだけど 今週になって 会員証が届いた珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

番号は8万台珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

KAT-TUNKAT-TUNの時は 迷うことなく即入会したから

2千番台珍さん のデコメ絵文字 だったけど

キスマは かなり 迷ったもんなぁ~珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

それにしても 8万台とは びっくり珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字  

キスマイ珍さん のデコメ絵文字 だね


それにしても YOU&Jの選択で仁君にしてたら

「返金します」のお知らせ珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

これには もっとびっくり珍さん のデコメ絵文字 ってか ショックだった珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

けど その手続きはまだ来てない珍さん のデコメ絵文字

どうなってるんでしょ珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

娘の入会してたYOU&JのNEWS選択の手続きもまだ珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

3つのグループが5つに別れたんだもんハートブレイク 仕方ないっか…珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字


さて 次の楽しいお知らせは いつかなぁ~珍さん のデコメ絵文字

そろそろ Ⅴコン 待ってるんだけどな・・・ 珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字