5月4日 大阪城ホール珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

キスマイコンサート  

行ってきたぁー 珍さん のデコメ絵文字

今回は、娘と娘のお友達と一緒ナカヨシ

座席は、着席ブロック 4列目珍さん のデコメ絵文字

着席ブロックで申し込んで 当選珍さん のデコメ絵文字 まではわかってたけど

場所までは当日までわからない だから ドキドキでした珍さん のデコメ絵文字

それが4列目で コンサート前から テンションあがる×2珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

ゆっくり しかも 真近で コンサートを楽しめて大満足珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

楽しかったぁ~音譜 可愛かったぁ~ラブラブ カッコ良かったぁ~恋の矢


お目当てのKis-My-Ft2 玉森裕太デコメの画像 プリ画像くん やっぱ めっちゃ可愛いっす珍さん のデコメ絵文字 珍さん のデコメ絵文字

そして今回 ドキューンとやられちゃたのが珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

KisーMyーFt2/藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像くんとKis-My-Ft2 北山宏光 デコメの画像 プリ画像くん いやぁ~ カッコ良かったっす 珍さん のデコメ絵文字  


今回 初めてのキスマイコン参戦珍さん のデコメ絵文字

キスマイでステージを滑り回る 7人 

みんな 素敵でした珍さん のデコメ絵文字

女装コンテストのコント珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字  とか

MCでKisーMyーFt2/宮田俊哉の画像 プリ画像くんの変顔がツボにはまった珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字  Kis-My-Ft2 玉森裕太デコメの画像 プリ画像くんとKisーMyーFt2*絵文字の画像 プリ画像くん

キスマイの楽しい一面を みれて珍さん のデコメ絵文字

なんか 癒されたってか 笑わせてもらった珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字


ホント 楽しい幸せな時間をキスマイと過ごせて良かった珍さん のデコメ絵文字

『また 次 来たい珍さん のデコメ絵文字 』って思ったので珍さん☆パンダ☆メッセージ のデコメ絵文字

キスマイ ファンクラブ 入会しちゃいました珍さん のデコメ絵文字

なんか また楽しみが増えて これまた し・あ・わ・せ珍さん のデコメ絵文字