今年もハロウィン🎃🎃
すごかったですね!


若い頃、家でみんなで集まって
ハロウィンコスしながら宅飲み
したのが懐かしい


毎年川崎のハロウィンパレード
を見に行ってたけど、
今年は旦那と渋谷へ❕


毎年参加する方じゃなくて
みんなのコスプレを見てくる
だけなんだけど


行ったのは28日の日曜日🎃
次の日仕事があるから
社会人は、あんまりいなくて
ほぼ学生👨‍🎓👩‍🎓


深夜の12時頃渋谷に行っても
センター街はまだすごい人!


同日に軽トラックが横倒しに
された事件が起きたみたいだけど、
あの喧騒ぶりじゃ納得だよ。


道玄坂上から歩いてセンター街に
向かってると、医大生コスプレの人が
目の前でナンパの嵐!


全体的にセンター街付近が
コスプレした町コンみたいな雰囲気
若い頃に行ってたら楽しかったかも

痴漢逮捕者もかなりいたみたい
だから、集団行動は必須だよね


医大生はコスプレなのか
リアルなのか分からないけど、
白衣の医大生ってステータスの
コスプレが破壊力あるよね!


外国人団体旅行客も深夜にも
関わらず、ツアーコンダクター付きで
旗を先頭にコスプレイヤー写真を
パシャパシャ

ツアー名は
「日本のコスプレ
ハロウィンツアー👻👻」とか


外国人が海外旅行に行くのに日本
くらい安全なとこはないよね







プックも赤ずきんちゃんの
コスプレしたプーよ







ウソだぷー

お着替えの途中だったプーよ