だんだん暑くなってきましたねーUMAくん
とはいえ、じめじめ梅雨の湿気による暑さがまだまだ強いので、そらのお家は除湿稼働で過ごしてます。

はい、その通り!
24時間ほぼ稼働です笑い泣き
仕事に行くため日中の家の様子が分からないから、切るに切れないですよね。。。
ちょっと贅沢かもですが、こたの体調管理にはかかせません。

さて、そんなうちのこたは音に敏感な男子ロップイヤー
え、掃除機?雷をこわがる?雷
いえいえ、全くもって動じません。むしろ掃除機の音なんて無視ですよえー

これです、これ⬇

朝晩のご飯入れるのは、お腹すいてなきゃ興味なし。
でも、おやつのときは袋持った時点で待ってます!お鼻膨らんでるし(笑)

不思議~爆笑
でも食べすぎるとお腹がゆるくなるから1個だけだよ。

袋の音、つかむだけの音やのに微妙に違うのかしら?キョロキョロ