GOALOUS5☆無い組。 | ネコと青い空

ネコと青い空

☆ENHYPENが好き☆

 

無い組、改め【 T組。 

 

ブルー(熊谷健太郎くん)

イエロー(寺島惇太くん)

ホワイト(仲村宗悟くん)

 

今回は○○組を覚えているかを当てる回。

 

グリーン、イエロー、ピンク

→信号機組

ブルーのヒントで思い出したわ(笑)

4:47秒の所、何やら音が聞こえるのだが?(笑)

 

ホワイト、ブルー

→沖縄組

この2人は、まんまですね。

 

ピンク、イエロー

→ピーチ組

イエローのスマホが何かの言葉に反応!!

何の言葉に??(笑)

って、収録中なのにスマホ持ち歩いてるんですね。

この回、面白かったな・・・ピンクが(笑)

 

ホワイト、グリーン、ブルー

→リゾート組

この回、リゾート組は覚えていたのに

内容覚えてない!何故だ?(笑)

 

ブルー、グリーン

→新選組

イエロー、ホワイトが青のり組でいいじゃんって言って

結局どうなったの?(笑)

 

ホワイト、イエロー、ピンク

→ちらし(寿司)組

確かにこの回は手裏剣しかまともに作れてなかったですね(笑)

 

グリーン、ピンク

→桜餅組

この回は最近だったので分かりましたよΣd(ゝ∀・)

桜餅コンビは神回だったなぁ(ノ≧▽≦)ノ

 

 

裏ゴーラスのキーマンってこんな声でしたっけ?

メガネ草も違うって言われてるし(笑)

 

 

 

では、またね(*´∇`)ノシ