今日も行って来ました〜!

久しぶりのメーターサワラ〜!
アジも良いサイズまじって調子良かったですよ〜!😁
今日はカマスも釣れましたね👍

青物は釣れてるところもありましたが今日はダメでした😅

真鯛も46センチ頭に4枚😊
タイラバ今日イチのビッグヒットはバレちゃいました😭

太刀魚は今日はチビ4本でした!

明日から空き空き続きます。
皆さん挑戦お待ちしてます🙆


大村くん〜!

ナイス鰆〜!!

タイラバのビッグヒットは残念🤣

井口さん良いサイズのマダイ〜!


白井さんはでかアジにカマスに真鯛〜!


真鯛2枚目👍


おチビ笑


鯵良いサイズですねぇ😊


今日は太刀魚チビだけでした😂


アジはコツをつかめばホイホイのタイミングもありました〜!



サビキはハヤブサのこの2つ!

オススメです。

見つけたら買っといてタックルBOXにしのばせとけば活躍してくれますよ〜!!!


今日も皆さんありがとうございました🙇