今日も行って来ましたー!

今日は何と太刀魚5本ゲットです😁
最大指5でしたね👌

マダイも50センチ1枚〜!

青物は何とか最後に鳥山ボイルでワラサ1本ゲットです!💪

後はマアジ、カマス、ヒラメでした〜!

いろいろ賑やかになって来ましたね😊
今後も期待して頑張りましょう!


キノシタさん!

指5ドラゴン〜!!!


その後指3もゲット〜!

青物リベンジで思わぬゲスト🤣

ヨコマクさんも太刀魚〜!


なっちゃんも2本ゲット〜!

小さいですけど太刀魚の顔見えるとワクワクして来ますね笑


続いてヨコマクさん!

良いサイズのマダイ!


イグチさん!ラストに初ワラサ〜!

おめでとうございます😊


なっちゃんデカカマス〜!!


はい!こんな感じでいろいろ釣れましたね😊

今日も皆さんありがとうございました🙇

明日金曜日は船底メンテナンスの為お休みです。
政宝丸は出船しますので皆さんよろしくお願いします。🙇

土日はまだまだ空き沢山ありますので是非挑戦しに来て下さいね😊
お電話お待ちしてます🙆