めちゃくちゃ美味しかった、、 | レンタル彼氏 清水青空のブログ

レンタル彼氏 清水青空のブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「清水青空」のオフィシャルブログです。

こんばんは!

とりあえず今日とんでもなく暑くて

今年に入って汗をかきました

福岡でレンタル彼氏している

清水青空(そら)ですw

 

みなさんは

「焼きそば」お好きですか?

インスタントとか夏祭りの屋台でとか

そういう機会で食べることが多いですよね!

けど僕は実家の昼飯としてよく焼きそばを作ってもらっていたので

人よりもかなり食べてた方だと思います!

 

そんな僕がふとYouTube shortsを流し味していると

とんでもなく美味しそうなお店を見つけてしました、、、

 

それが福岡では知る人ぞ知る

有名店「バソキ屋」

 

こちらに先日ご飯を食べにいきました!

 

想像通りかなり美味しかったです、、、

 

 

太麺かつ少し強めに焼いているので一部パリパリとした食感を楽しむことができます!

想像遥かに超える美味しさに星3つ!

いつかデートまたいきたいな〜