お姉ちゃんの部活の先輩は昨年、T大学、K應大学、W大学、Y国立大学、国立C大学医学部などに進学しています。


ポーン真面目な賢い子が多い部なのですよね。


今年卒業した先輩の進学実績もそろそろ職員室に貼り出されているそうです。明日はT大前期の合格発表もあります。


お姉ちゃんとは別の学校ですが友達の息子さんも K應合格して T大学前期結果待ちです。


中学受験から応援して来たので親戚の子のようにドキドキします。


そんな先輩の背中を見てきたお姉ちゃん。中学校最後の学年末考査頑張っていました。


お姉ちゃんは休みの日に自習室に行って朝の9時から21時まで勉強していました。


おねがいスマホ置いていくから。


ニヤニヤ何で?


えーあったら見ちゃうから。


ポーンスマホ命のお姉ちゃんが⁉︎


弟くんのことで落ち込みがちなのでお姉ちゃんがんばりが癒しでした。


自習室にはお姉ちゃんと同じ学校の子がたくさん来ていたそうで、みんな高校生に向けて火がついて来ているのかもしれません。周りの影響で勉強嫌いなお姉ちゃんなりに頑張っていることが嬉しいです。