お姉ちゃんは外面良い➕マメ➕器用

美術、家庭科得意

小学校2年生時おねがい 平成女児チョコ↓↓↓

今は中学3年生ラブ令和女子チョコ🍫↓↓↓

不器用➕美術、家庭科苦手➕

学校休み多い

弟くんですが、

6連休明け方から

一転、部活、塾、学校に行って

母を安心させた弟くん


バレンタイン前日にコンビニでロッテガーナミルクチョコ


を買って帰って来ていきなり


夜10時過ぎて


ネットで見た友チョコ作るって滝汗


令和チョコ作りに参戦ポーン



チョコを刻み、湯煎して、小麦粉をふるって

足して冷蔵庫で冷やして切って焼くだけ






バレンタインデーに男子チョコなんて


昭和女子からは考えられない時代滝汗滝汗滝汗


令和男子でも


基本料理に慣れていないので


菓子作りはうまく行かず


湯煎で水が入って失敗笑い泣き


もう一回コンビニにうーんうーんうーん


寝たの1時半zzz


翌日バレンタインデーに寝坊して


朝起こすもzzzzzzzzzzzzまた


母職場に弟くん学校から登校していませんスマホ電話


せっかく作った友チョコは無駄になった•••と思ったら


5時間目終わった時間に遅れて登校するって


まじか?


ポーンポーンポーンポーン


弟くんの中学に遅刻の旨、電話した


  学校に行くと言っていますので


  欠席から登校に変更して下さい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


教頭先生

  今からですか?ポーン



行くだけえらいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホームルーム部活だけして


友チョコ渡した弟くん





笑い泣き笑い泣き笑い泣き偉かったよ。


偏見に満ちた姉と母


あんたのチョコレートのレシピってYouTube?

(不適切な表現です滝汗

クラシルです。


弟くん意外ときちんとしてるやんポーン