世界が交錯する | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

横浜の懐深くまで歩いて、
戻ってくる。

自分の街にふらりと寄って
楽しく過ごして帰るみたいな場所が
あったら良いなと思うような、
立ち飲み屋さんでひと息。

そこが観光地横浜との境目な気がして
観光地に戻るための変な気合いを入れる。
変な気合いは、
多分、緩い坂を登って下るのに
体力使うぞーの気合いだったのだろうけど。
そして、賑わいの中華街。
また世界が変わる。

中華街は腕試しされまくる場所。

「面白い」に溢れているけど
注意深くないと見つけられないし
見つけても絵にできるかは自分次第。
試されるような腕はないから
とにかく撮るしかないけど、
街のパワーに押されて
気付けばご飯を食べてる気がする。



via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd