冷蔵庫クリキャン△ | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

去年のクリスマスイブに
デイキャンしたんです。

キャンプ場の気温が
ずーっと5〜7℃くらいで
冷蔵庫かな?というね。

冷蔵庫クリキャンだねーと
友達と言いつつクリキャンです。。
クリキャンなんだから、
浮かれたことしようゼ☆
という謎の使命感で
パーティーとはを考えた結果、
ピザを焼くことに。

業務スーパーでピザ生地を
成城石井でオシャレ食材を買いました。

オシャレ食材、美味しかったです。
クリスマスな柄の紙皿と
実はサンタ帽も被っています。

浮かれてる、浮かれてる。

浮かれているけど、
黙々作業は変わらず。

あと、
ずっとテーブルが雑然としていました。
それから、
クリスマスだからフライドチキンだろ?
ということで、唐揚げも。

冷蔵庫気温なので冷たかったけど
衣サクサクでさすが唐揚げ屋...と思いました。
チョコフォンデュもやっちゃおうぜ☆
と盛り上がり、
果物とマシュマロをチョコまみれに。

巨大マシュマロが消費できないので
賞味期限が来るまで、
デカマシュマロを焼いて行く所存です。
散々食べた後に、ケーキ!
クリスマスだから、ケーキ。

ひたすらに食べ続けたクリキャン。

サンタ帽が防寒してくれて、
持ってきて良かったなと思いました。


via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd