「この感じ」 | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

季節は気まぐれに進んだり戻ったりで、
じわじわと変わっていくもんじゃないと
いつも感じているのに、
そんな教訓は微塵も活かせず。

急に寒くなって、
ちょうど良い服装がわからないままです。
秋の気配が残りつつ、冬も来ている
そんな日にご近所散歩。

ずっとバタバタしていたので、
ご近所散歩、久しぶりだな〜と
ゆっくり歩きました。
冬あるあるの
歩くと暑くなって汗をかくを
存分に発揮しつつ、
毎朝の通勤で気になっていた場所を
ぶらぶらと撮り歩く。

この感じも無いと私じゃないな。

そんなことを思いました。

「この感じ」を
ずっと言葉にしようとしているのだけど、
なかなか上手くいかないまま、
写真だけが溜まっています。

どうやってもズレてしまうように思うけど
そろそろ近い言葉に辿り着きたいものです。

via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd