そぞろ歩く | シバさんの徒然寫眞

シバさんの徒然寫眞

徒然と写真と日記を更新しております。
ずぼらな性格ゆえに、季節感、旬からズレてるのはご愛敬でお許しください。

あてもなく歩いていた訳ではないのだけど
どこか彷徨うように歩いていた日。

写真が撮れれば、どこでも良い。

そんな気持ちだったから、
どこでもない場所に
カメラを向けたのかもしれない。
この日は思い返すと色々な場所に行った。
頭の中では海外にも行っている(笑)
多分、時間さえも飛び越えていたと思う。
あぁ、
おしまいにちょうど良いものを見つけたな。

写真を撮って、ブログにして。
ちょっと先のことを考えていた。



via 寫眞徒然
Your own website,
Ameba Ownd