PPPD経過報告〜 | ♪シィ~ママちゃん♪

♪シィ~ママちゃん♪

いろいろ ・・・

SSRI💊ジェイゾロフトを服用して、約1か月半過ぎました!

今、服用してる薬は3種類↓↓↓

※ジェイゾロフト(抗うつ薬)←PPPD治療の為。
※ガスモチン(胃薬)←吐気むかむか止め。
※メイラックス(抗不安薬)←不安神経症の為。←メイラックスは2年くらい前から服用している💊
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
以前から服用してる漢方薬。
※五苓散
※女神散
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻
PPPD治療の為に服用し始めた
ジェイゾロフト。
まず、初日の寝る前に服用し、
次の日の朝、体に鉛をつけられてるような重さ倦怠感😥吐気は全然なかった。この倦怠感は二、三日でした。ただ副作用に書かれてる不眠…不眠…不眠なんて全くなく、反対にハンパなく眠い眠い眠い💦
仕事中も目を開けて👀寝てました😅これが約10日ぐらい続きました😪下痢は、ちょっと💩ゆるいかな〜ってぐらいでした。
多分、私はジェイゾロフトに対する副作用はマシな方やと思います😊
肝心のふわふわぐわんぐわんめまいは、すぐには無くなるはずもなく…相変わらずふわふわグラグラしてましたが、2週間目をすぎたあたりから、なんとなく、あれ?マシ?めまいが無くなることはないけど、明らかに、あの地獄の恐怖めまいより、マシになってきてました。日によって波はあるけど🌊
あ〜今日はしんどい〜😵
あれ?今日はマシ〜😆
あ〜ムリ〜😵
マシ〜😅
今は、こんな感じの毎日かな。
湿度の高い日は辛いかな☔☁🌀
医者もじわじわ効果のある薬なので、気長にこのまま、ジェイゾロフトは1錠でいきましょ!って。
PPPDは、簡単に言えば、人以上に脳が過敏に興奮している状態なので、お薬で興奮を治めてあげるんですよ、って👨‍⚕💊
で、絶対に治ります!!って😆
疑い深い私は、心の中で…『ほんまかいなぁ〜』って突っこんだけど(笑)
この先生の口ぐせが、
信じる者は救われる👨‍⚕!です(笑)🤣
は〜い✋信じま〜す😁
PPPDよ!退散してくれ!!