PPPD始めました〜 | ♪シィ~ママちゃん♪

♪シィ~ママちゃん♪

いろいろ ・・・

PPPD(持続性知覚性姿勢誘発めまい)の可能性大💃との診断結果が
3年経った今、わかってきました🤪
足掛け3年、365日24時間🕰グラグラふわふわぐわんぐわんめまいによく耐えてきたと自分でもビビります🤮🤒
よく仕事してきてるとほめてやりたい👏👏👏
毎日がめまいの恐怖地獄🤢
めまい症状の辛さは目に見えへんから、周囲にわかってもらえない辛さ😥😢
生きてるだけで精一杯だわ。
内科に始まり〜からの〜
なんなら、病院の全科制覇🙌👏
原因不明だとよ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
ま、卵巣がないのは影響はありかな🤔と思いますが…

①耳鼻科→突発性良性頭位めまい症(3年ちょい前)
②婦人科→更年期突入からの〜
高度異形成発覚からの〜子宮卵巣全摘(1年半前)
③神経内科→肩こり首こりからのめまい(1年半前)

ここからは先月↓
④心療内科→PPPDの可能性あり
⑤脳神経外科→PPPDの可能性あり
⑥耳鼻科(めまい相談医)→PPPD
やったーーー\(^o^)/
やっと、病名がついたぜ💃💃💃
原因不明が1番いや😭
でもね〜まだ多くの医者ですら
知らないPPPDという病気😒
もって勉強せい!!と偉そうに
言うてみたい🤑😎
PPPDはマジ半端ない辛さだぜ😨
治療方法は結局、効果あるかも?って感じの薬ぐらいしか今はないみたいね~😣
その薬は、SSRI(抗うつ薬)

ぬん!!
効果あるなら飲んでやるとも!!
めまいがマシになるなら
飲んでやるとも!!🤠!!
でもさ〜副作用が出る可能性があるわな〜😥
吐き気に下痢に不眠だとよ🤑
今でも吐き気と不眠やのに、
更にかよ🤢と、飲む前からビビってますねん😒😒😒💧

でも飲まなきゃわからんから、

今夜から薬飲みます〜💧

PPPDの方のブログを読み漁り😅

不安やら希望やら😅

治るぞーーーはムリかもやけど、

マシになるぞーーー

普通にお出かけしたいぞーーーと

思いながら、

夕飯後、💊飲んでみます〜

PPPD治療始めます〜🍜