東京井の頭公園 ゴールデンレトリーバー放置 の件の署名をお願い致しますm(__)m | ♪シィ~ママちゃん♪

♪シィ~ママちゃん♪

いろいろ ・・・

【追記】
ネットフォルダにデータをupしました。
http://www.net-folder.com/share/?t=j6mry77kn8d5jptaersj
「ネットフォルダ」⇒ 【ネットフォルダ】

PDFとJPEGでupしてあります。

PDFで開けない場合、JPEGを開けて頂きプリントアウトをして
頂けますでしょうか?


****************************

先日お伝えしておりました、署名活動が開始しました!

下記に転載いたしますので、是非ご協力をお願いしますm(_ _)m

なお、指定の用紙以外で既にご署名を集めて下さってる場合

そのままの用紙で大丈夫ですので、下記の住所宛に、お送り

頂けますと幸いです。

集約先:〒463-0004 
愛知県名古屋市守山区吉根2-2612 
名古屋吉根郵便局留
有坂 香菜 宛


~めぐの署名ご協力のお願いです~
シェアお願い致します。

沢山のメッセージ、アドバイス、あたたかいお気持ちをありがとうございます。

沢山の方々より、ご協力のお申し出を頂いておりました、めぐの裁判の件で、署名のご協力をお願いしたく、署名集めに関するご連絡です。
メッセージにて、署名ご協力のお申し出を頂いた方々へ、直接のお返事とご連絡が出来ず、申し訳ありません。

返還請求、慰謝料請求に関する嘆願書を作成しました。嘆願理由にご賛同頂ける方のご署名と、ご協力をお願い致します。

下記URLをクリックして頂き、ファイルのダウンロード、プリントアウトをお願い致します。

アプリをダウンロードする必要はなく、そのままファイルのみをダウンロード出来ます。スマホやタブレットからですと、右上に出てきます、矢印と箱のようなマークをタップし、直接ダウンロードを選んで頂ければ、ファイルが開けます。

https://www.dropbox.com/s/3zwnbhsrwt9lyhl/%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%98%86%E9%A1%98%E6%9B%B8PDF.pdf?dl=0

嘆願書にあります集約先まで10月10日までに(必着)、ご郵送頂けますようお願い致します。裁判所への直接郵送はご遠慮ください。
(大変申し訳ない事に、郵送代金がかかってしまいます。切手を送付致しますので、ご連絡ください)

プリントアウトや、直筆での記入、ご郵送して頂くなど、お手数をおかけしてしまい大変心苦しいところですが、ご賛同頂けます方々のご協力を頂けましたら幸いです。

何かご不明な点や、ご質問等ありましたら、ご連絡くださいませ。
sknky0913@yahoo.co.jp


多方面にわたり、ご迷惑とご心配をおかけしております。
何卒ご理解頂き、ご協力の程宜しくお願い致します。

有坂 香菜
……………………………………………………

彼女は明らかに遺棄されていた。



それを証明する為に、
井の頭公園 彼女を目撃された 第三者の方を探しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぷ~にゃ♪ より。。



【2015.8.5追記】

2年ほど前にテレビで放送された番組をご覧になった方の

情報を集めております。

詳細はご家族の方のFacebookに書かれています。

どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

Facebookは→【Facebook】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




皆様にお願いがあり、この記事を書かせて頂きます。



2013年6月20日から21日の朝9時頃にかけて、東京都の

井の頭公園にて、口輪を付けられたまま柵に繋がれた状態で

放置されていたゴールデンレトリーバーを目撃された方を

探しています。


{4F762D4E-8679-49E0-BCB3-55F64B9A79A0:01}


このゴールデンの女の子は、心優しい家族に保護されました。

そして、幸せに暮らしていました。

が、拾得物の期限ギリギリになり、元飼い主が現れました。

普通なら、飼い主が見つかって良かったね。

それで終わる話なのですが、元飼い主が名乗り出てくるまでの

間に、色んな事実が発覚していました。

6月20日に遺棄されたのは実は初めての事では無く、たった

二週間ほど前にも彼女は遺棄されてました。

その時は2~3日で迎えに来たらしいのですが、その二週間後

再び彼女は捨てられました。

その理由はキチンと判明しています。

ココに書けないのが悔しいぐらい、ただの人間の身勝手です。

そして、同じ理由で再び捨てられた彼女は、保護してくれた家族と

出会い、とても幸せに暮らしていました。

しかし、元飼い主は自分の環境が変わったがために彼女を

返せと言って来ました。

保護してくれた家族に対し、誠意の欠片もない言葉と共に…


{B84BA263-3CB8-4995-8D62-D495493A294A:01}


保護されてから2年以上もの月日、彼女は現在の家族にとても


大切されてました。


{B2A8B5BB-A04E-4206-8817-ED410E27CD96:01}


犬では無く、本当の家族として大切にされてました。



{9AE63585-72FB-4004-A02D-C2947FFB4A33:01}


所有権・裁判・慰謝料請求…


自分が捨てた子を大切に育ててくれてた家族に対し、ナゼ慰謝料?

元飼い主にも、彼女に対しての気持ちがあるのかも知れない。

でもね、ただ捨てるのではなく口輪を付け、自由を奪い、

その状態で我が子を捨てる事自体、私には理解出来ない。

そして3ヶ月近くもの間、探さず放置…

以前にも同じ事をしてるのだから、探し方が判らなかったは

通用しない。


{21CE973D-0182-4AC8-AE72-0C8543437910:01}


つくづく理不尽やなぁと思った。

命として大切にされてる今の環境から、モノとして扱われる

環境へ、愛するモノを渡さねばならん法律って何なんだ??


{BCA273AF-65FE-4DE1-84A1-C15DD693B85F:01}


彼女は明らかに遺棄されていた。


それを証明する為に、井の頭公園で彼女を目撃された

第三者の方を探しています。

現在の飼い主の方の記事は→【Facebook】

どうか皆様、ご協力をお願いしますm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼女を、
現在、彼女を大切にされている家族から引き離さないであげたいのですm(_ _ )m

誰もが思います・・
また以前の飼い主に戻されても、必ずこうゆう人間は、また棄てる可能性大!!

二年前と年月が経っていますが、わんちゃんのお散歩をされている方々や、
この近辺にお住まいの方々、なんとか思い出していただきたく思いますm(__)m

井の頭公園というと、
近辺は・・港区?青山?赤坂?新宿?そんなとこらへんなんですかね?