お仕事で野球をみることができませんでした。

ダイジェストをみて感動をいただきました。


野球でお客様の入りも少なかったです。

チケット制でしたのに。残念ですが野球をみて元気をもらいたい応援して一つになりたい気持ち解ります。



疲れて帰宅しました。

彼は変わらずゲームにSNSに忙しそうです。

SNSがあるなら私なんていなくていい勢いです。

SNSと一緒になればいいのに。

私は温もりがあり現実を生きたいです。



今日は震災の日でしたね。

東北住みの友達が12年前の今日、お子さん2人とこの世から消えました。今はご主人だけが1人頑張って生きてらっしゃいます。ご主人から連絡を受けた時のショックが蘇ります。今もたった1人で頑張ってらっしゃるご主人を見守ってくださいね。