11月3日(金)に

さつきがいたアイドッグレスキュー隊さんの

卒オフ会に参加してきました。

 

去年はまだ人・犬慣れしていなかった為不参加。

今年は絶対参加したかったので参加できてよかったです爆  笑

 

今回の場所は千葉。

連休初日ということもありアクアライン渋滞。

とは言え1時間ちょいで着いたので他の方と比べたらマシかなと思いますあしあと

 

割と早めに会場に着いたのでしばらく車で休憩してました。

いつもと違う場所にワンちゃん連れの方がたくさんでさつきさんずっとそわそわおねがい

会場内ではビビりのくせにずっとぐいぐい歩いてました笑

 

少しはさつきの成長が見せれたのではないかと思いますチュー

いやーご飯食べてる人みんなに近づこうとしてましたよ泣き笑い

 

ドッグランでは吠えて追いかけまわすのでは、とひやひやしましたが

吠えたのは一瞬だけでよかった滝汗

まぁほかの子のお尻追いかけまくってましたが、、、笑

 

初めてひなたくんにも会えて、お互い控えめに挨拶してました笑い泣き

ひなたくんみたいにグイグイ来ない子がさつきには良きなのです~

 

とは言え、、、挨拶してもすぐ飽きるわ慣れたらそっけなくなるわ

友達できる気しません煽り煽り煽り

まぁ焦ってもさつきのストレスになるだけなので見守ろうと思います。

 

 



おやつに夢中なさつき


 

  



再会出来ましたラブ

さつきは覚えてるかは不明…




 


 づかさんが撮ってくださっためちゃくちゃ可愛いさつきおねがい



なんだかんだで結構人、犬慣れしてるのかな〜なんて思えた卒オフ会でしたグラサン

来年もぜひスター