こんにちは。


関東地方で雪が降ったんですね~☃

転んで怪我しないよう気を付けて下さいね!

札幌は今週良い天気です晴れ




2月8日はさくらの誕生日ですラブラブ
12歳になりましたバースデーケーキ





さくらの歴史はわが家の歴史!

私や夫よりもさくらが1番わが家のこと知ってます笑


もう12歳、いやまだ12歳。

まだまだ、そらと喧嘩する元気もあります指差し笑い



足腰も弱くはなってきたけどまだまだ走れますおいで


まったり時間は増えてますクローバー



コンビニ行ったら限定醸造のビールがあったのでついつい買っちゃいました生ビールさくらの日なので🌸




薬の服用だったり食事制限だったりと我慢することも多いけど、まだまだ元気に長生きして楽しい思い出たくさん増やそうねスター