こんばんは。


最近の札幌、お天気どうしちゃったんでしょうかあんぐり

私が子供の頃はお盆過ぎたら涼しくなっていたのですが、今年は真夏日が続いたと思ってたら8月末に猛暑🌞

昨日はかなりの雷雨⚡今日はわりと過ごしやすくなっています🍀


⬇昨日の雷の連続に緊張のわが子たち🐕

最初の1回2回は良かったのですが、どんどん音も大きくなって回数増して私でもちょっとビビる位でしたあせる


⬇しばらくしたらそらは落ち着きましたぐぅぐぅ
さくらとうめは引き続き警戒してますがうずまき


⬇今日は久々にわりと心地よいお散歩でしたクローバー
特にさくらがかなりご機嫌です音符
※さくらとうめは朝んぽあしあと そらは夕さんぽ時の写真ですあしあと






ではでは、今週も頑張りましょう〜音符