こんばんは。


少々ご無沙汰しております泣き笑い

我が家11日からお盆休みです。特に遠出をするわけでもなく日々消化しておりますアセアセ


まずは昨日のモエレ散歩あしあと

昨日はご飯を済ませてから夕方に散歩してきました♪


⬇綺麗な夕焼けキラキラ



⬇日も落ちてやや涼しくなっていたので歩きやすかったですよ!



今日は午前中に夫の方のお墓参りをして、夕方の昨日よりやや早い時間にモエレ散歩を敢行!!

⬇結果、やっぱり暑かったガーン



帰宅後、疲れてダラダラしていると突然のピンポーン♪まさかの私の父がお土産を届けに指差し あまり来ることがないので、そらは初対面。 人見知りのそら、まさかまさかの父に近づき父の手をペロペロ笑 私の実家、動物とは触れ合う環境も特にないので不思議ビックリマーク

⬇今日の3時のおやつトロピカルカクテル


⬇昨日、見切り品で安くなってたおしりふき。
値上げしたと思ったら、いつの間にか店頭からなくなっていたので有り難いダッシュ



⬇そらの毛玉。最近やたらとからまります泣


⬇うめの特等席!私の脚の中ニコニコ


⬇仲が良いのか悪いのか!?


少々長くなりましたが、最近の出来事でした♪
明日は私の方のお墓参りに行って参ります!

ではではバイバイ