こんばんは。


最近の札幌、連日暑い暑い☀

年々、気温も湿度も上がってるような💦

暑さに弱い道産子です泣き笑い


土曜日はさくらの月に一度の通院日。

最近は発作も落ち着いてるし、心臓も白内障も進行してる様子はないとのことで一安心ラブラブ



日曜日はコギコギ集会開催日でしたが、今回はナイターということでさくらの発作の投薬時間を考慮して参加せずタラー集会前に記念のカバンだけ受取に行って来ましたキラキラ


集会開始前に少しだけ遊ばせてもらいましたニコニコ

⬇左のイケメンコーギーはそらのお兄ちゃん麦くん3歳!横顔似てますよねブルーハーツ

さくらは相変わらず飼い主さんたちの膝の上に飛び乗ってご満悦でした🌸集会前の準備中にお邪魔しました。ありがとうございます🙏楽しかったです♪♪

最近は暑いのでお散歩短めのおうち長めですアセアセ

⬇ゴロゴロダラダラうずまき



⬇おもちゃで運動不足補おう!

⬇お散歩あしあと



我が家、わんこたちのいるリビングにしかエアコンがないので2階に上がる階段の途中で寒暖差に毎日やられ気味です💦 皆さま熱中症にお気をつけ下さい☀

ではでは、今週も頑張りましょう〜。