昨日はいちごで
忘年会でした♪



sorasora *-ファイル0230.jpg

sorasora *-ファイル0229.jpg




高田馬場行って飲んで

そのあとカラオケオール *



昨日もオールだったから
カラオケでは寝ちゃった雪



みんなは起きてて
ずっと歌ってたみたい(・v・)

元気すぎるわんわん





すっごく楽しかったな!




つぎは2011に★








ここ最近

3時ごろ寝て11時過ぎに起きる


という睡眠サイクルなので




もう寝ようかね。





明日は久しぶりにバイトだし!







てか永田さんからメールきたけど

Denny's忘年会するのかな?




しかも明日20時くらいからって


わたしバイトなんですが(T_T)




もー!
毎回急すぎる!







朝までパターンだったら

行こうかな♪






おやすみ!




sorasora *-ファイル0222.jpg

sorasora *-ファイル0223.jpg