sorasora *
昨日はいちごで
忘年会でした♪


高田馬場行って飲んで
そのあとカラオケオール *
昨日もオールだったから
カラオケでは寝ちゃった

みんなは起きてて
ずっと歌ってたみたい(・v・)
元気すぎる

笑
すっごく楽しかったな!
つぎは2011に★
ここ最近
3時ごろ寝て11時過ぎに起きる
という睡眠サイクルなので
もう寝ようかね。
明日は久しぶりにバイトだし!
てか永田さんからメールきたけど
Denny's忘年会するのかな?
しかも明日20時くらいからって
わたしバイトなんですが(T_T)
もー!
毎回急すぎる!
朝までパターンだったら
行こうかな♪
おやすみ!


& HAPPY BIRTHDAY!

TO おばあちゃん

