制服のズボンがー笑 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

今日の九州突風やばかったー。
今も風強いですが蒸し蒸ししてますね。


風強いけどせっかく天気になっていたから洗濯物は二階ベランダに干してました。


で昼ごろ取り込んで畳むと、、、



長男の制服のズボンがなーい。
ないない。



とんでったか?

家の駐車場や庭にもない。



焦って近所も探しまくり、、、



月極駐車場が近くにあるんですが
見つけたー。


見つけてホッとしました。
風強い日は気をつけなきゃね。


旦那のパンツならまあ探さずにほっといたかもですが、さすがに息子の制服だから必死になりました。