改善しなきゃなあ、、 | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

お久しぶりです。
時間がないわけじゃないのに以前より更新しなくなった今日この頃です。



昼間はゆっくり時間あるけどバイトが週6とか入ったりで体は疲れてるのか昼間眠くて寝ちゃう。笑


今日なんて幼稚園送って帰宅して10時半からちょいと寝ようと寝たら起きたの13時!



びっくりだわ。


食欲もあるし。
痩せない。



でも、バイトで嬉しいこともありました。
内容は言えないけど頑張れば見てくれる人はたくさんいるんだなあとまた更にやる気になりましたー


叔父がなくなったり実家まで一時間かけて帰りお葬式一時間でて一時間かけて帰ってきて幼稚園お迎えとかハードな週でもありましたがわたしは元気ですよ



タイトルの改善しなきゃなあーは、
生活リズム変えなきゃなーってことであります。笑