お久しぶり♡ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

こんにちはニコニコ

ひっさしぶりの更新。
春休みでバタバタな毎日と寝不足です。


昨日はお兄ちゃんの幼稚園時代からの仲良し親子とお花見したり。


子供達とサッカーしたり。


お外を満喫してました。



{B4975DB2-911A-4991-A7A9-D5185651DDD1}

毎日ヒーローごっこしながら取っ組み合いの兄弟喧嘩してますが、外に出ると弟を守る兄ちゃん。


この後ろ姿が可愛すぎますラブ

滑り台も仲良く滑ります。


このまま仲良しな二人で育ってくれれば良いなあ。


お兄ちゃんは一年生終了。
なんと、一年間一日も休まず小学校いきました。
皆勤賞の賞状貰ってきました。
クラスで二人だけだったようです。

一月に出したイジメの俳句も佳作に選ばれて賞状貰ってきました。

ロケットの絵も賞状いただきました。


一年で3枚の賞状ほっこり
得意分野は一年生で更に伸びました。

不得意な国語を二年生では少しでも改善できたら良いなあ。