優しいお姉ちゃんの卒業♡ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

こんばんは。


今日は長男の通う小学校の卒業式でしたニコニコ


毎日一緒に学校に連れて行ってくれた斜め後ろのお家の六年生のお姉ちゃん♡が卒業



長男は、お花渡したい。
お手紙を書きたいと言うので卒業式終えて帰宅してくるお姉ちゃんを窓から観察してました。笑




帰宅と同時に
花束握りしめて練習した言葉を言うのに恥ずかしがりもじもじしてました。


{E689EB4D-818F-4399-93C2-9A65C082D411}

お兄ちゃんが渡す時に言った言葉。

「卒業おめでとう。優しくしてくれてありがとう」



渡したら一緒に写真もとりました。


自分で考えて書いた手紙も添えました。
ママは見ないでね。
と一人で頑張って書いたお手紙。


はい。私記念に写メってました。笑


{F82ED4E8-7B46-4B41-B19A-56BB61191098}

字はまだまだ下手ですが、
なんか私まで涙出た。

もうすぐ二年生の長男のお姉ちゃんへの感謝の一年がすごく詰まったお手紙。


ジーんときたー。

息子の成長に今日は涙しました。