にいたーん!★イチゴ~(*^^*) | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

今日も幼稚園お迎えして帰宅後→公園ガクリ



あっでも、きついけど自分も外で動き回ると
炭水化物たくさん摂取しても思いの外体重増えずに済んでますスマイル




あれ?にいたんいない汗




にいたーん!どこにゃの~!



トテッ・・・・




いた~!にいたーん!キラきゅんっ
待ってずらーキャハハ




兄ちゃんが幼稚園の園外保育でイチゴ狩りしてきたイチゴ。お土産1packハート





にいたーん!僕にもくだしゃいよ。



あーげないスマイル

○×▲×○ニャニャニャー←わけわかんない言葉で怒り出すチビちゃんキャハハ




よこせってば~・・・・


仕方ないなあ。もう。汗





ひょえー。すっぱー甘え~GOOD

うっめーずら~(*'∀`*)v←妖怪ウォッチの言葉で。(笑)

あまりのうまさに?チビちゃんの姿勢が。。
ピーンきゃっ