長男美容室☆sora'sキッチン♪ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

*花*こんにちは*花*

朝から妖怪ウォッチの
妖怪体操から始まります。笑





今日はゆっくりするつもりが・・・・
伸びきった髪を嫌がるお兄ちゃんを連れて
朝イチに美容室へスマイルリボン

スマホでイケメン俳優の髪型を見ながら
これかなあ~キラきゅんっおっ!これが良い!
年長にもなると髪型も自分でこだわりだす。

そして(´∀`o)
美容室につくと
イケメンにしてください!笑

だってさ。

ジャーンキャッ☆


髪延びると幼く見えるお兄ちゃん。
切り終えてワックスでsetしてもらうのが好きなのーハート



切り終えたら
ゲームしにいきたい。←またかよ。


仕方なくいつものデパートへガクリ
一回だけの約束でゲーム。


そして
いつもの来店サービス。
1日一回の
携帯でピッとして割引が当たるやつで
まさかの一等1000円お買い物券(´∀`o)Wハート





息子よ!今日だけは君に感謝だ。
←ゲームしたいって言ってくれてサンキューアゲアゲ



帰宅後


100均グッズでお兄ちゃんと手作りスマイル




ホットケーキミックスを型に入れて
レンジでチンのお菓子作りぺこ





Sora'sキッチン♪



チョコとハートをトッピングしたよリボン



可愛くできました~きゃっ