二人の成長☆ | 毎日の小さな幸せ日記★

毎日の小さな幸せ日記★

11歳と7歳男の子のママです(*^^*)
子育ての楽しい日々や、悩みなど、いろんな事をアップしていきます
d=(^o^)=b

ダイエットや美容にも力を入れて
女子力アップ目指します♡

ブログを通じてたくさんの方と仲良くできたら
嬉しいです( ☆∀☆)

こんなに小さかったチビちゃんもかも




今ではお兄ちゃんと一緒に




カード遊びできてる(*'∀`*)vキラキラ


そして生活発表会の劇の練習を毎日自主練してるお兄ちゃん(*'∀`*)v


アオキラ笠地蔵アオキラ



それを真似してるチビちゃん(´-┃

地蔵さんもしてる。
雪の妖精も。
ナレーションも練習。


流れを全て把握して練習してるびっくりびっくりびっくり



何役するのかってはてなマークはてなマークはてなマーク



犬です!!!!!


先生が役を決めたらしいのですが
本人は地蔵になりたかったんでしょうね。



台詞なんでも覚えてる【笑】はーと
代役なんでもいけそうです。笑(*´∀`)きらきらゆき2




劇やダンスや歌も
幼稚園を精一杯楽しんでるみたいで
ほっとする~ハート



来年幼稚園最後の一年なんてムンクの叫び
子供の成長が早すぎるガーン汗



ううう~咳がよくなってきたと思ってたのに
またまた夕方からしゃべりながら咳こんでしまうぅー泣咳がなおらない。



子供を耳鼻科に連れて行ったときに
先生が言ってたけど(ニュースでも言ってた)
中国からの汚染がひどいみたいですね。
そのせいで、咳や喉がやられやすいみたいですむっ

Android携帯からの投稿