行ったョ | 王様の耳はロバの耳?

行ったョ

おはようさんですぅ~晴れ



はい。


みーニコニコ。 部活いっちゃいました歩く


あっ 


今日の試合は 来週に延期。


みーニコニコ。がちゃんと聞いてなかったのか

 (ありえるなぁあせる

コーチが ちゃんと説明してなかったんか…

 (この可能性 大いにありっむふっ。


公式試合でなくて 他校との練習試合やって


相手校のコートが雨で使えない為 延期。 らしい。


それやねんやったら

休みってゆってんけど どーしても行きたいって言うみー泣。


ギリギリ朝まで調子見て


ははっひよざえもん がーん


えらい 元気ですがな


あんまり軽く済むと また1週間後とかに 熱出したり ゲロしたりするねんけどなぁ○| ̄|_


まっ とにかく 昼までやし 部活行ってよし ってことで。


喜んで 出かけて行ったヮ^^;


来週 ドリカムWONDERLANDなんですけどぉ~うひゃぁ~


このまま 元気に過ごしてくれますように…祈