ゲロ | 王様の耳はロバの耳?

ゲロ

いやぁ~ またまた


ってか ゲロは久々やねんけどな


そう。


みー 昨夜から ゲロってマス。あはは。。。


一昨日辺りから 鼻ぐちゅぐちゅゆってて


耳鼻科行かなあかんなぁ ってゆってて これ。


ふぅ~マスクマン。


予防接種採血も受けな あかんのになぁ


しかも 明日 試合やのに~テニス


まだ 誰が出るか 発表はないらしいねんけど


みーマスクマン。は 出る気マンマンやし 出たいしで


さっき 目ぇ覚めたときは 『明日行けるな』ってゆってたけど…


このまま 熱出ぇへんかったら 行けるかもなぁ 

 (あっ もうゲロは 治まってる)


とにかく 寝不足やねん


今もまた 爆睡してはるヮ寝る






ところで。


みーマスクマン。の学校の テニス部のコーチ 変なんですけどぉ~hua-*

 (あっ ゆっちゃったむふっ。


バックの打ち方は 2年になってから


サーブは アンダーサーブのみ。

 (上からのサーブは 2年で?3年で?)


これで 公式試合に出るねんで。え?


おかしいやんっうひゃぁ~


しかも 試合に出る選手は 前もって登録してるはずやのに


ぎりぎりまで 誰を出すか 言えへんし


前日に教えてくれても 『当日交代になるかもしれん』とかゆってるし


まぁ これは やる気を出さす為かなぁ

って思ったりもするけど

でも 前日に発表は 遅いやろ。


明日の試合 もしみーマスクマン。が出ることになってるんやったら

ペアーの子に悪いしなぁ○| ̄|_


ってか 

なんで バック教えへんねん?


それで試合出るって 何気に相手のチームにも失礼ちゃうん?


コーチの考えが 分からん。n?*


まさか 聞きに行くわけにも いかんしな 母が(ププッ・・・笑)



って ゲロから 部活の話しになってもたべぇぇ